スポンサーサイト


アデリーPより支援を頂きました?

こん○○わ。もるだーPです。

今日Twitterを見ていて、花梨Pのツイートで支援が来ていることに気づきました。



普通にシリーズ化してほしいです。
キャラの動かし方が上手で、画面前で笑ってましたw

ただ個人的にはもう少しピヨちゃんが暴走してもいいかもとは、視聴者の勝手な感想です。はい。

アデリーP、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご質問いただいてありがとうございます。

内容を確認したところ、特に問題点はありませんので、是非オリジナル作品で参加していただければ嬉しいです。
自分も花ゆめやLaLaはだいこうぶt……いえ、大好きなので、ご参加お待ちしております^^
プロフィール

もるだーP

Author:もるだーP
少女マンガm@sterの公式blogです。
質問や投稿などありましたら、下記からお願いいたします。

少女マンガm@sterコミュ

Twitter

メール:syoujomanga@yahoo.co.jp

ニコニコ大百科





最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
