スポンサーサイト


いやはや申し訳ないです。

こん○○わ。もるだーPです。

少々リアルで周囲が立て込んでしまい、更新ができませんでした。本当に申し訳ありません。
その間にも支援が着ていたり、質問が来ていたりと、色々と活動されている方もいらっしゃり、本当にありがたいやら申し訳ないやら……。

今回はそんなもらった支援と予告の動画を紹介。

予告:【少女マンガm@ster】歌姫シックスティーン「00-予告編」 ヴぁいクP様


これは原作を一度だけ読んだことがある程度なんですが、とても面白かった感覚だけは覚えています。
是非とも期待したい作品です。

支援;【少女マンガM@ster】ぼくの地球を守って【支援】 やむなしP


みなさんご存知の名作ぼく球を使った支援動画です。
結構あずささんのキチェが似合ってて、驚きました。
……と、いうか、これ当日に本編期待していいですよね? 作ってくれますよね? やむなしP!?

動画原作にする小説の締め切りが一週間後の9/15と、そろそろ締め切りが迫ってきているものもありますが、皆さん揃ってご参加をお待ちしておりますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確認を…

すいません、15日の深夜ギリギリに投稿小説(というか殆どただの予告に…)をメールで送ったのですが、気づいておられるでしょうか?
返事が来ないのがついつい気になってしまって…
プロフィール

もるだーP

Author:もるだーP
少女マンガm@sterの公式blogです。
質問や投稿などありましたら、下記からお願いいたします。

少女マンガm@sterコミュ

Twitter

メール:syoujomanga@yahoo.co.jp

ニコニコ大百科





最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
