fc2ブログ

お疲れ様と、次回について!?

こん○○わ。もるだーPです。

企画者が遅刻したので、色々と皆様のご希望に沿う形に企画を進められなくて本当にすいませんでした;;

一応何とか完成しましたので、よかったらご覧ください


企画エピローグですが、来週11/14(日)深夜2時から行う生放送にて公開いたします。
投稿いただいたイラストに関しても、ここで公開します。
黄兎さま、もう少しお待ちください。

また投稿いただいた小説ですが……何故か添付ファイルが消えていたという事態が発生。
daisukeP、申し訳ないのですがもう一度送ってもらえないでしょうか;;;
こちらも同じく来週のエピローグに合わせて公開していこうと思います。


さて……。
ここからがある意味本題。
来春4/1。第二回を開催したいと思います。
今度は準備もばっちり行って、絶対に今回のようなgdgdなことはしないように頑張ります!
TOPの更新は同じくエピローグを予定しています。

今回参加された方も、次回参加を考えている方ももう半年くらいお付き合いいただけたら嬉しいです。

では、本当にお疲れ様でした~。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もるだーP

Author:もるだーP
少女マンガm@sterの公式blogです。
質問や投稿などありましたら、下記からお願いいたします。

少女マンガm@sterコミュ

Twitter

メール:syoujomanga@yahoo.co.jp

ニコニコ大百科





最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック