スポンサーサイト


はやくも三つ目の支援を戴いてしまいました。

こん○○わ。もるだーPです。

連日支援を戴いております。
今回は企画告知動画でも使用させていただいた【ふし遊m@ster】朱雀偶像異伝の作者でもある未呼斗Pからです。



そしてこの動画を見たときに気づきましたが、自分、企画告知動画で未呼斗Pにお礼を言っていなかった!
本当に申し訳ありません;;
スカイプでシロPに確認とって、それで終わっちゃったものと思い込んだっぽいです。
本当に不義理で申し訳ありませんでした~~~><;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分こそ今更すいませんっ!

最後にブログにきたのは、ロゴを取りに行ってレギュレーションのおさらいだけで…。
この支援動画(笑)のってれぅ!
使っていただいただけでも頭が上がらないというのにこれさえ乗っけていただけるなんて死にます俺www
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
参加動画は多く作れるかどうかわかりませんが、頑張らせていただきます!成功させて下さい!少女マンガm@ster!
(ちなみに朱雀偶像異伝は原作こそ少女マンガですが泥臭いバトル漫画になりそうです)

質問なのですが、ウソマスみたいに第一話だけで終わったりとかでもいいんでしょうか?

いえいえ。忘れたこっちが悪いんです!

こんなところに来ていただいてありがとうございますm(_ _)m
本当にクレジット表記忘れてすいません。
後付になりましたが、企画告知の投コメに動画へのリンクを貼らせていただきました。ご確認ください。

>参加動画は多く作れるかどうかわかりませんが
……何作も作るつもりだったんですか!?Σ(==;;)
もしそうなら、さらっとすべてを包囲する位に期待しちゃいます! 無理しない範囲でがんばってください!

>成功させて下さい!少女マンガm@ster!
これはもう折角立ち上げたからには、次に何かが続くようにがんばりたいと思います。

>ウソマスみたいに第一話だけで終わったりとかでもいいんでしょうか?
問題なしです。自分がやってるセーラームーンも元々嘘m@sで、完全版うpしたら次はない予定ですし。

では未呼斗Pの第二の端Pとして高名をとどろかせるのをお待ちしております^-^
プロフィール

もるだーP

Author:もるだーP
少女マンガm@sterの公式blogです。
質問や投稿などありましたら、下記からお願いいたします。

少女マンガm@sterコミュ

Twitter

メール:syoujomanga@yahoo.co.jp

ニコニコ大百科





最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
