スポンサーサイト


少女マンガm@ster一本目の動画です!

こん○○わ。もるだーPです。

連日支援動画を戴いておりますが、今回は投稿動画を戴きました!!!!

多分企画告知動画に、「作ったのがある」とコメントをくれた方なのだなと思ってました


…………。

まっすぐPじゃないですか!!!!

タグ見て噴出しました。はい。危なくPC壊れるところでしたw

原作は赤ずきんチャチャ
原曲はSMAPが歌っていました。
アニメ版と原作版で内容が180度違うので、好みはそれぞれ。自分はアニメ番が大好きでした。
DSの画像と、立ち絵を生かして曲の雰囲気にあうPVだと思います。
まっすぐP、素敵な作品をありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もるだーP

Author:もるだーP
少女マンガm@sterの公式blogです。
質問や投稿などありましたら、下記からお願いいたします。

少女マンガm@sterコミュ

Twitter

メール:syoujomanga@yahoo.co.jp

ニコニコ大百科





最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
