

支援? ……とはちょっと違う、よね?

こん○○わ。もるだーPです。

先日、黒星Pから支援動画を頂きましたが、その黒星Pが早くも二本目の動画をうpしてくださいました!



いやぁ、またしても支援です。本当にありがた……あれ? し、えん……?

…………。

これ、ある意味本編だー!?

どうやら黒星Pは川原泉先生の作品で制作してくれるそうです。ありがたいことです。
完成を心待ちにしております~~~!

少女マンガm@ster一本目の動画です!

こん○○わ。もるだーPです。

連日支援動画を戴いておりますが、今回は投稿動画を戴きました!!!!

多分企画告知動画に、「作ったのがある」とコメントをくれた方なのだなと思ってました


…………。

まっすぐPじゃないですか!!!!

タグ見て噴出しました。はい。危なくPC壊れるところでしたw

原作は赤ずきんチャチャ
原曲はSMAPが歌っていました。
アニメ版と原作版で内容が180度違うので、好みはそれぞれ。自分はアニメ番が大好きでした。
DSの画像と、立ち絵を生かして曲の雰囲気にあうPVだと思います。
まっすぐP、素敵な作品をありがとうございました!!!!

はやくも三つ目の支援を戴いてしまいました。

こん○○わ。もるだーPです。

連日支援を戴いております。
今回は企画告知動画でも使用させていただいた【ふし遊m@ster】朱雀偶像異伝の作者でもある未呼斗Pからです。



そしてこの動画を見たときに気づきましたが、自分、企画告知動画で未呼斗Pにお礼を言っていなかった!
本当に申し訳ありません;;
スカイプでシロPに確認とって、それで終わっちゃったものと思い込んだっぽいです。
本当に不義理で申し訳ありませんでした~~~><;;

二つ目の支援を戴きました。

こん○○わ。もるだーPです。

何だかんだと企画を告知して早1週間弱。色々と作成に取り掛かってくれているP様達もいらっしゃるようで本当にありがたく思っています。

そんな中、みんすPから支援をいただきました。


人力ですよ!?
ママレードですよ!?

もうそういう技術のない自分にはため息しかでない作品です。本当にありがとうございました。

PS:自宅の物置漁ったら、ママレードボーイの初版本が出てきました。
何時買ったか覚えてませんwwwww
ちなみに、自分は原作よりはアニメ派でしたw

支援を戴きました。

こん○○わ。もるだーPです。

先日企画告知を行った少女マンガm@sterですが、何気に好評のようでアイマスカテゴリのデイリーランキングで、二日続けて上位に入賞していたり、すでに小説での参加を希望していただいたりと動いていただいているようで、大変うれしい限りです。

そんな中、支援を戴きました!

作:黒星P

簡易的なレギュレーションの確認も行え、ぶっちゃけ企画告知動画よりわかりやすいです。皆様是非ご覧になってくださいませ~。
プロフィール

もるだーP

Author:もるだーP
少女マンガm@sterの公式blogです。
質問や投稿などありましたら、下記からお願いいたします。

少女マンガm@sterコミュ

Twitter

メール:syoujomanga@yahoo.co.jp

ニコニコ大百科





最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
